IT活用の中でも、ホームページの利用が当たり前となったわけです。
商品の特徴やサービスの紹介がホームページ上で行われ、問い合わせがEメールでやりとりされています。
ホームページと営業マンは同じです。
営業マンは、お客様を納得させる為には、どこが他の会社と違うのか、どこが優れているのかなどをアピールしていると思います。ホームページだからと難しく考える必要はありません。普段、行っている営業活動のように、自社の優れているサービスをわかりやすく掲載すればいいのです。
しかし、このホームページの更新作業が自社で出来ず、外注業者にお願いするが費用面で更新作業を行っていないホームページもたくさんあり、営業マンとしてのホームページの役目を果たしていない状況がたくさんあります。この課題を解決するのが、「ホームページ目覚ましキット」の役割です。
いままで「働いていないホームページ」を「働くホームページ」に変えていくことが営業力強化に繫がり、企業の経営力安定につながります。
詳しい内容は、チラシをダウンロードしてください。
コメントをお書きください