2月1日から2月5日のメールが届いていませんでした。
(もし、この期間にメールを送った方は再度メールを送りください)
対象メールアドレス:fukuoka@fit-itc.com ak_fukuoka@ybb.ne.jp
原因は、1月末にYahooのADSLを解約しました。
解約時の注意事項に ak_fukuoka@ybb.ne.jp は使えないとわかっていましたが、もうほとんど使っていない大丈夫と判断しました。(確認を怠っていました)
Yahooメールを使っていたため、fukuoka@fit-itc.com (さくらインターネット)に来たメールをak_fukuoka@ybb.ne.jpに転送してたことが届かなかった原因でした。おまけに転送専用に設定していましたのでメールが残っていませんでした。
皆さまにご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
コメントをお書きください